2023年1月30日月曜日

酸欠状態は脳みそにとって悪い状態なのだ

 まあ、前投稿、矛盾しているのではないかと気がつく人自体が少ないんだよね。酸素はマスクを通り抜ける。なのに、酸欠状態になるというのはおかしい……。ウイルスがマスクを通り抜けるなら、マスクの内側は、ウィルスでよごれない……。このふたつに気がつくことすら、むずかしいのだ。しかし、このふたつはまちがっている。まちがっているということを説明した。こうなると、もう、興味をもつ人が極端に少なくなるということになる。

マスクは、奴隷の象徴なんだよ。支配者層は、どうしても、被・支配者層にマスクをさせたいわけ。だから、日本みたいにすすんで、マスクをつけてくれる国が存在したというのは、彼らにとってみれば、ありがたかったことだ。これ、ほんとうにひどいことなんだよ。マスクのディメリットはいろいろとある。

けど、これも、わりとむずかしい話になるんだよな。「みんながマスクをしているのだから、マスクをする」と考える人は、ついてこれない。そういうレベルじゃ、読めないだろうなぁ。ともかく、反マスクの人は、慈愛に満ちているのだ。反マスクの人が、自分勝手なんてことはない。むしろ、ユニバーサルマスキングを提唱する人は、自分勝手な人が多い。他人のことなんて考えてないんだよ。他人が、障害を背負ったとしても、まったく関係がないことなんだよ。「マスクで、IQがおちる」というのはほんとうの話だ。酸素の流入量がへってしまう。ずっとマスクをつけているような生活を、ずっと続けるとなると問題がしょうじる。そりゃ、ときどきマスクをつけるということではそういう障害はしょうじないけど、ユニバーサルマスキングという考え方を取り入れた生活をしていたら、知能が低下する。酸欠状態が続くと、脳細胞が死ぬ。死んだ脳細胞はどうにもならない。あたらしく脳細胞ができるけどね……。酸素が十分にあれば……。まさか、酸欠状態が脳みそにとって悪い状態だということを否定する人はいないと思うけど、酸欠状態は脳みそにとって悪い状態なのだ。悪い状態がずっと続くと、症状があらわれる。悪い状態が、もっともっと、長く続くと、症状が定着してしまう。知能がさがる。

 

+++++++++

ねっ。みんな、支配者層は、ノーマスクで歓談でしょ。意味がないことを知っているから、そうなんですよ。いちおう、洗脳用に、テレビに映っているところでは、マスクをするけど、テレビに映ってないところでは、ノーマスク。これがあたりまえ。どうしてそうなるかというのを非支配者層は考えなければならない。

 

画像

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ