2023年1月21日土曜日

どうしようかな?

 2025年あたりには、だいぶ多くの人が死ぬよ。みんな、わかってないんだよなぁ。m-RNAのしくみがわかってない。

どうしようかな?

これ、むかし、ほかのサイトでさんざん説明したんだけど……。そして、Twitterでも説明したんだけど、説明をすると、シャドーバン、されるんだよ。ぼくが言っていることが真実だからだ。そして、ロックされて解除してない。あいつらが言っていることがデマで、ぼくが言っていることが真実。まあ、生きていれば、そのうちわかる。

ともかく、ぼくは、寝るよ。じゃーね。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ