2023年1月22日日曜日

カレーうどんをつくったら、これが、めちゃくちゃにうまかった。

 捨てるつもりでいたカレーの残りで、カレーうどんをつくったら、これが、めちゃくちゃにうまかった。うーん。食べ物的には、満足なんだよなぁ。まあ、やばいものがはいってなければということなんだけど……。たとえば、うどんの小麦に農薬がかかっていて、その農薬がめちゃくちゃにやばい農薬だったらいやだなぁ……と思っているわけだ。

ともかく、まあ、味的には、満足だなぁ。うまかった。カレーがうまい。一味唐辛子をくわえたのも、いい選択だと思う。

うまいものは、うまい。そして、わりと、安く食べられる。それは、事実だ。

ワクチン関係のことは、もう、いいかという感じもしてきた……。俺は俺なりに、真実を教えてあげようとがんばってきた。まあ、これからも、真実は伝えていきたいとは思う。うーん。どれだけ言っても、ワクチンを打ってしまう人は、打ってしまうからなぁ。新型コロナウィルスアルファ株があったとして、その新型コロナウィルスアルファ株に対してさえ、いいワクチンとは言えない。まあ、ワクチンじゃないんだけどね。中和抗体はよさそうな抗体なんだけど、あのワクチンによってできる中和抗体は、じつは、そんなにいい中和抗体ではない。だいたい、存在しないウィルスに対しての中和抗体だからなぁ。そして、ほかの病原体が増殖するのを助けてしまうのだ。なので、ほかの病原体に対して、弱くなっているということが言える。中和抗体が、ほかの病原体に対する対処方法を忘れさせてしまうので、よくないのだ。免疫には記憶があるんだよね。それを、こわす。手短に言うと、よさそうに見える中和抗体ですら、からだにはよくない影響をあたえる。

 


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ