2023年1月10日火曜日

動きたくないんだよね

 ともかく、動きたくないんだよね。動けばわかるけど、動きたくない。重い。からだが重い。動きたくない。なんか、すべてがめんどうなんだよね。もう、いろいろと、崩壊したわぁ。崩壊した。なので、なんというか、いままで興味があったことに、興味がないんだよね。で、その状態が、おちついていて、いいならいいけど、じつは、相当にやばい状態になっているのだ。「これは、やばい」と自分でも思う。けど、どうにもならない。ご飯のおかずをつくることで、精一杯だな。

問題なのは、からだのだるさと……からだのかゆさだ。だれもわかってくれないけど、長期騒音以降、長期騒音で憂鬱だ。はげしく憂鬱だ。これも、どうにもならない。ワクチン、うけてしまうような「鈍感な人」ばっかり。あれは、ほんとうにエクソソームを放出しているのでやばいのだ。そういうしくみが成り立っている。ちゃんと、計画してやったことだ。まるでわかってないみたいだけど……。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ