2023年1月4日水曜日

電気ケトル

 じつは、電気ケトルが使えなくなっているのだけど、それだけで、相当に生活力がダウンしている。生活戦力が大幅にダウン。

いまも、ブレーカーがとんで、パソコンが使えなくなってしまった。けど、まあ、復活。しかし、もう、発狂するほど、うまくいかなくなるなぁ。この電気ケトルがどれだけ俺の生活に貢献していたかわかる。あたらしい電気ケトルを注文したので、そのあいだのことになると思うけど、不便ではある。おなじやつを注文したかったんだけど、もう、いままで使っていたやつが、注文できない状態になっていた。「新しいバージョン」を注文することになった。改悪されてなければいいけど……。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ