2023年1月29日日曜日

あーつかれた。

 『一度、考えたことは、書ける』と思って生きている。しかし、これがなかなか難しいのだ。ほんとうのことを言えば、書けるとは限らない。限らないのだ。なので、『書けるといいな』と思っている。いろいろと、うかぶことはあるのだ。しかし、それは、書ける体制でうかんでくるわけじゃない。半分寝ているときだってある。半分寝ているときに考えたことを書けるかというと、書けるとは、限らない。

あとは、書くことになんの意味があるのか?という究極の問いもある。

それにしても、つかれたなぁ。俺の言っていること、わかるやつがいるかな?

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ