2023年1月23日月曜日

あーー。電気代は2万円をこえました。

あーー。電気代は2万円をこえました。まあ、2万円ぐらいだけど……。2万円。「電気代で2万円?? ありえないだろ」と思ったけど、実際にそうだ。まあ、しかたがない。

問題は、電気代じゃなくて、むしろ、家賃のほうだ。まだ関係がないけど、家賃のことを考えると頭がいたい。家賃を払いたくないという気持が強いんだよな。けど、この家にずっとい続けることはできない。できないのだ。このままでは、終わる。わかるんだよ。このままでは、終わる。どこか、ほかの場所を確保しなければ、俺が終わる。どうにかしないとなぁ。

外壁の工事も考えたんだけど、やはり、どのみちこわすつもりのうちだからなぁ……。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ