2023年1月28日土曜日

むかしとは、興味の大きさがちがうんだよね

 このさき、どうするかな?

むかしはよかったなぁ。よくないけど……。ぼくの場合はよくない。けど、世間の雰囲気はよかった。あーーあ。「パソコン」というものにかんしても、希望があったんだよな。

あーー、どうしようかな。いろいろな意味で「きょうみがうせて」いる。ぼくのなかで、興味が消えていく。どうすることもできない。あんまり、やる気がない状態が続いている。なにか、興味をもってやれる感じがない。むかしとは、興味の大きさがちがうんだよね。むかしとは、興味の深さがちがうんだよね。

あーー、どうするか?

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ