2023年1月23日月曜日

可能性

 話がめんどうなことになるから、さけてきたのだけど、新型コロナウィルスが物理的に存在する可能性はある。可能性はあるけど、新型コロナウィルスが物理的に存在しないという言い方を選択したほうがいいと、ぼくがむかし、選択して、そうしている。これは、Twitterのほうに、くわしく書いたけど、ロックされている。

新型コロナウィルスが自然発生的に発生したと思っている人たちが理解できる話ではないのだ。新型コロナウィルスは、物理的に存在するにしろ、人工的なウィルスだ。

これ、話がややこしくなって、両方の可能性を考えなければならないとなると、コロナ詐欺、PCR詐欺、ワクチン詐欺に引っかかっている人には、理解できない話になる。まだ、物理的に存在しないということにして、話をしたほうが、理解できる話なのである。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ