2023年1月1日日曜日

新年早々、イクラ丼を食べるのだ。

 しかし、このさきどうするか?

今年はすごい一年になるよ。

*     *     *

しかし、どうするか? 俺はどうしたらいいんだ? この世で起こった、小さなことを気にしている。もう、つかれたな。このさき、どうするか?

小さなことというのは、じつは、この世で起こった、大きなことの余波なんだよ。必然的に、連鎖的に起こることなんだよ。で、大きなことというのは、不愉快なことだ。ちょっと、説明するのがむずかしいから、書かないけど、そのうち、書くかもしれない。ちょっとはずかしい部分もあるので、書くけど、公開しなということにしようかな。

ともかく、きちがい的な家族のもとに生まれたら、めちゃくちゃに不愉快な思いをすることになる。それは、人生に大きな、大きな影響をあたえる。

 

*     *     *

このさき、どうするか? まあ、これから、5年かけて、いままでの常識が崩れていく。おおきく、かわる。世界は激動の5年間に突入する。

*     *     *

今日は、イクラがくるのを待ってなければならない。午前中にくるはずなのだ。新年早々、イクラ丼を食べるのだ。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ