2023年1月28日土曜日

これから、大根の料理かカレーをつくる

 とりあえず、これから、大根の料理かカレーをつくる。どうしようかな? どっちにしようかな? なんか、きゅうにカレーを食べたくなった感じがある。けど、なるべくはやく、大根は処理しなければならないという気持もある。どうしたらいいかな?

ときどき、カレーについて検索をしてしまうのだけど、まあ、そのページに影響をうける場合もある。カレーの写真を見ると、カレーが食いたくなる。なるなる。

けど、大根の煮物と大根の味噌汁も食べたい感じがある。どっちも食べたいのだけど、みそ汁をつくるべきか、煮ものをつくるべきか、どうしよう。けど、それは、大根コースの場合だ。カレーなら、どっちもつくらない。

食べ物の話ではないのけど、ぼくが身につけた技術がむだになっているんだよなぁ。どうしようかな? どうしようかな?

あと、やっぱり、気をゆるせる美少女がすぐ近くにいたほうがいいなぁ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ