2023年1月28日土曜日

どーーするかな。

 うむむむっ、どうするかな?

どーーするかな。

ホワイトハット側のインテルということになっている人たちが言っていることが、ブラックなんだよ。あるいは、ブラックに近い、グレー。彼らがいいことをやっているのか、悪いことをやっているのかというと、悪いことをやっている。問題なのは、上級インテルで、上級インテルの言うことを「信じている人たち」は別に悪くない。

問題なのは、つねに矛盾に満ちたメッセージを書いているグループだ。上級インテルは、光側ではない。自分たちの願望にしたがって、やってるだけ。自分の願望を満たすために、嘘をついている。人をだましている。利益があるんだよね。とても、現世的な利益だ。別に、精神性とか、アセンションとか関係がないから。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ