2023年1月26日木曜日

みんな、ノーマスクで、楽しく笑って飲んでます

 このさきどうするかな?

みんな、だまされちゃってるしなぁ。

コロナ後遺症だと思っている症状は、ぜんぶ、ワクチンの主作用です。ワクチン後遺症という言い方があるけど、まあ、それでもいいです。 新型コロナウィルスはありません。なので、医師会の医師が、パーティー(宴会)をひらくとなると、みんな、ノーマスクで、楽しく笑って飲んでます。

しかも、しくみを知っている医者は、ワクチンを打ってません。これは、報道側の人もおなじです。また、政治家もおなじです。イギリスの政治家たちで、パーティーをしていたときがあるのですが、みんな、ノーマスクでした。

いまよりも、マスクにうるさいとき、自分たちはマスクをしないでパーティーをしていた。ほかの人たちの前に出るときだけ、マスクをしている。これは、ショーなんですよ。「やく」をやっているだけなんですよ。

なので、だまされないでください。彼らは、しくみを知っているので、ワクチンを打たないし、マスクもしません。医者のなかにも、しくみを知らない医者がいて、その人たちは、打ってしまっているけど、かなり、不勉強な人で、医師会のなかで上層部と接触がない医者だと思います。ともかく、「打たせる側」の人たちは、みんな、打ってません。あれがなんなのか、知っているからです。

だます側の人たち……ワクチンなんて打たず、内輪のパーティーでは、ノーマスク

だまされる側の人たち……ワクチンを何回も打って、内輪のパーティーでも、食べるとき以外はマスク(まあ、話しながら食べたら、会場までマスクをしてきたって、意味はないけど……。おかしいと思いませんか。そんなに、すごい感染力がある感染症なら、マスクをとって会話なんて、やっちゃいけないことです。まあ、マスクは意味がないけど~~)

↑こういう ちがい があるんですよ。いいかげん気がつきましょう。 

画像


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ