2023年1月25日水曜日

とりあえず、風呂に入った。

俺も、もう、自分でもなんだかわからないよ。ほんとうに、どーーすればいいんだ。どーーすればいいんだ。さっぱり、わからない。

とりあえず、風呂に入った。

こまかーーーい記憶がうかんでくる。どれも、びみょーに、いやな記憶だ。

もう、俺はいやだ。けど、どれもこれも、細かすぎるほど細かいのだけど、うかんでくる。うかんでくると、それについて考えてしまうんだよな。「もうちょっと適切な方法はなかったか」みたいなことなんだけど、ともかく、考えてしまう。長期騒音というまずいものがあって、そのあとは、どれだけ関係がないようなことに見えても、けっきょく、関係があるんだよね。だって、長期騒音がなければ、ぼくはそこにいない。ぼくはそこに行かない。だから、そこであった人とはあってない。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ