2023年1月17日火曜日

いま、アジフライを食べたのだけど、うまかった

ネットスーパーで注文したものを、リアル世界で受け取った。これで、しばらくは、注文しなくてもすむ。いま、アジフライを食べたのだけど、うまかった。これにはわけがある。アジフライを、オーブントースターで焼いてみたのだ。うまい。やっぱり、ちがうな。電子レンジであたためた場合のうまさを10とすると、25ぐらい、うまい。オーブントースター2400円ぐらいだったけど、かなり、食品の質を向上させた。まあ、今回、アジフライの味には満足だね。よい意味で、誤算があった。

というわけで、ご飯は満足だったんだけど、このさき、どうするかな?

さっき、書きたいことを思いついたのだけど、説明がかなり複雑で、どうしようかとまよっているうちに、配達してくれる人がきたので、書かなかった。思い出して書くべきかどうかまよっている。けっこう、複雑な話なんだよなぁ。どうしようかな?

まあ、おなじようなものばかりたのんでいるわけだけど、食べ物は、満足なんだよ。ただ、酸化グラフェンがはいっている可能性があることや、その他の食べたくないものがはいっている可能性はある。

まあ、それはいいとして、これからさき、どうしようかな?

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ