2023年1月22日日曜日

そして、ぼくは途方にくれる

 そして、ぼくは途方にくれる。

あーー。イクラ丼で失敗したわけだけど、それとは別に、問題がある。部屋が片づかないのだ。じつは、服をしまうスペースもない。こまった。どうしようかな。だから、アパートを借りるべきなんだけど、まず、シェディンクがいやだ。なんでみんな、ワクチンをうけちゃうかな? あれ、みんな、ワクチンだと思っているけど、ワクチンじゃない。毒だ。それから、風邪の病原体はいっぱいあるということを知っているのだろうか? それから、風邪以外の病原体がいっぱいあるということを知っているのだろうか? あの毒で、自然免疫を投げ出してしまったのだ。あの毒は、免疫をだめにする毒なのだ。なので、あらゆる病原体にやられやすくなる。そして、なおらなくなる。それは、自然免疫がうまく機能してないからだ。それなのに、ワクチンを打つ。追加で打ってしまう。

みんな、忘れてしまっているのかもしれないけど、最初は、一回だけ、80%の人がワクチンを打てば、それで、「新型コロナ感染症はおわる」という話だった。「マスクもつけなくていい」という話だった。けど、80%の人がワクチンを打ったら、「一回じゃダメで、二回、必要だ」と言い出した。「マスクもつけてくれ」と言い出した。二回予防接種した人は、完全に予防接種した人になったのだ。ところが、ブースターショットが必要だと言い出した。完全じゃなかったのだ。けど、多くの人がそういうことに気がつかない。「ブースターショット」というような「はいからな言い方」で言ったら、「ブースターショットが必要なんだな」と思ってしまった。「二回だけでは完全じゃないんだな」と思ってしまった。

はっきり言えば、ワクチンをうけたから、免疫不全になって、あらゆる病原体に弱くなっているのだ。だから、簡単に、風邪をひきやすくなる。そして、風邪の症状が重たくなる。どうしてかというと、免疫不全になっているからだ。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ