2023年1月31日火曜日

間隔が短いわけだけど、はやめに買っておいた

 ほんとう、どうしようかな。どうすんの? ぼく~~。あああ。

どうしようかな。カネはかせいだ。しかし、いろいろと、問題がある。

正直言って、つかれた。どうしようかな。背中がかゆい。

どうしようかな。

ネットスーパーの受け取りは、した。期間的な間隔が短いわけだけど、はやめに買っておいた。

なんか、つかれはてて、復活計画がとーーいところにいっちゃった。問題点はいくつかある。問題点は認識しているのだ。解決方法に、難があるのだ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ