2020年7月20日月曜日

燃えるゴミを出してきた。肩の荷がおりた


なんとか、燃えるゴミを出してきた。肩の荷がおりた。冷凍室に生ゴミが何個か入っていた。それを処分できただけでも、よしとする。生ゴミが冷凍室を圧迫するんだよ。だんだん、本来の冷凍食品用のスペースがなくなっていく。

オレンジファンタを買ってきたので、いま飲んでいる。うまい。ひさびさのオレンジファンタだな。正確にはファンタオレンジ。けど、オレンジファンタのほうが、よくないか?

こういうものを飲みすぎている。缶コーヒーも飲んでしまった。

だから、ゴミが増えるんだよな。コカ・コーラプラスも飲んだので、ラベルとりの儀式を行ったばかりだ。

大根おろし器を買う予定だ。電動ジューサーミキサーを買ってしまうかまよっている。あとは、大根おろしを大量に?つくるとしてあわせものはなににしようか、まよっている。しらすが一番うまい。それはまちがいがない。ただ、しらすは放射能汚染がこわい。まだ、汚染水を流しているさいちゅうだからね。みんな、コロナと大雨洪水で頭がいっぱいだけど、放射能汚染はまだ、終わってない。
大根も、茨木、千葉、埼玉の大根はさけたい。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ