2020年7月28日火曜日

隠れたときに、1ドット分ぐらい、上に出ている


いちおう、ちゃんとしたのが届いてよかった。けど……。タクスバーを隠すのオプションで、おかしなことになっている。解像度はあっている。どういうふうにおかしいかというと、隠れたときに、1ドット分ぐらい、上に出ているのである。

いまも、そうだ。これは、やばい。で、検索してみたのだけど、どうも、Windows 10の問題らしい。改善されるのをまつしかないか。けど、旧モニターだと、この問題はなかった。

これ、ちょっと気になるなぁ。たぶんモニターのせいではなくて、Windows 10の問題。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ