2020年7月13日月曜日

ファミリーマートに行こうと思ったのに雨が降っている。


ファミリーマートに行こうと思ったのに雨が降っている。
ファミリーマートに関しては、自転車じゃないと行けない。徒歩ではきつい。なおさら、雨の中、徒歩とか、ありえない。
まあ、体力があれば、そういうのも、「おつ」なんだけどなぁ。むかし、一駅歩くとか、よくやっていた。この一駅は、けっこうきつい。何キロメートルぐらいあるのかな? ともかく、山手線の一駅とは違う。時間で言うと、だいたい1時間ぐらい歩くことになる。もうちょっとかな。1時間20分ぐらい、歩くことになる。まあ、ともだちと話しながら歩いたのはいい思い出だ。当然、帰りも、電車を使わないで、歩いて帰ってくるということになる。ちょっとした、徒歩旅行のような感じ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ