2020年7月25日土曜日

風呂に入って、風呂から出てた俺君です。


風呂に入って、風呂から出てた俺君です。
さて、きのう、図書館に行くとか言ってたんですけど、やめました。(ここまで、なぜか、ですます調)。

で、けっきょく、セブンイレブンとストアに行ってきた。郵便ポストにも寄ってきた。ほんとうは、マクドナルドに行ったんだけど、買わずに帰ってきた。混んでたから……。ならぶのがいやだった。ストアに行って、時間をずらしたあと……ふたたび、マクドナルドに……寄ってみたけど、あいかわらず、混んでいた。で、あきらめた。

だから、いま、すぐに食べられるハンバーガーがない。

きのうは、セブンイレブンで買った弁当のそうめんを食べた。これが、うまい。けど、セブンイレブンは、食べて応援協賛企業なので、ちょっと心配。まあ、たぶん、カンだけど、そうめんはだいじょうぶなような気がする。



いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ