2020年7月17日金曜日

ひまなのか、いそがしいのか、よくわからない


いろいろと「めんどうなこと」になっていて、もう、ぼくはダメなのではないかと思う。まあ、基本いきていくことはできるのだろう。けど、限界なんだよね。なにもかも……。ひまなのか、いそがしいのか、よくわからない。ひまなんだろうが、とてつもなく、体力がなくなったところで、ひまになったのでもう、ダメなのだ。

なんとか、やる気が復活してくれることを望んでいるけど、どうなるかな? いろいろとまずい記憶が復活してしまう。

新しく買った電灯だけど、蛍光管じゃない。どうも、その本体がダメになったら、ダメみたいだ。けど、1日に8時間つけて10年間もつというから、蛍光管をかえることを考えると、同じようなものかと思う。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ