2020年7月30日木曜日

寿司弁当、パン、ジュースなどを買ってきた。


寿司弁当、パン、ジュースなどを買ってきた。
いま、法務局に行くかどうかまよっている。
じつは、俺は横になっているとき、かなり、だるい。なんか、期限以内にタスクを完了できないのではないかと思うのである。自転車で行こうと思っているのは、節約のためであり、行政書士に頼まずに自分でやろうと思っているのも節約のためなのである。カネで解決できる。けど、カネを払いたくないのだ。

きのう横になっているとき、相当にぐわいがわるかった。なんか、自転車で外に出ると二日間ぐらい、相当にわるい状態になってしまうのである。

今日、買い物に行けるとは思ってなかった。けど、行けてよかった。具合がわるくなったときの心細さというのはないな。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ