2020年7月19日日曜日

つまんないけど、腹がもたれて動けない。



つまんないけど、腹がもたれて動けない。
缶コーヒーとドクターペッパーはもう、飲んでしまった。どっちも、普通に砂糖を使っているもの。

ぼくは、本当は野菜の煮物が好きなんだ。なべねーー。野菜たっぷりの煮物が食いたい。大根おろしが食いたい。

いまは、腹いっぱいだから、食わないけど。大根おろし器は買わないとなぁ。

まだ、目が治らない。いちおう、一〇〇円ショップにはゴーグル型サングラスをして行った。

もう、俺は横になるけど、暑いなぁ。

今後の戦略を練るとするかな。けどーー。けど、何回考えても同じなんだよな。同じ結論が出てしまう。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ