2020年7月10日金曜日

どんな飯でも自分で用意して食べるのがめんどうくさくなっている


俺はもう、どんな飯でも自分で用意して食べるのがめんどうくさくなっている。
特に夏は生ゴミがすぐにくさくなる。たとえば、トマトを食べたとしよう。ヘタの部分がゴミになる。これは、冷凍しないと、ダメだ。けど、冷凍するという作業がめんどうくさいのである。同様に、たとえば、魚のカワとかそうめんの残りとか。普通、そうめんは全部食べるのだけど、今回はちょっと残した。以前、ムリをして食べて、腹がいっぱいになったときがある。だいたい、焼き鳥もけっこうムリをして食べた。一人だとちょうどいい分量というのがむずかしい。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ