2020年7月16日木曜日

むむむ。どうするかな?


むむむ。どうするかな?
ジュースを買いに行くかどうかまよっている。
食品に関しては、業務ストアを使ってないので、相当にカネがかかる生活をしている。と言っても、標準かな? 月に3万円から3万6千円といったところだろう。ひょっとしたら4万いっているかもしれない。まあ、九州に引っ越せば、事情はかわる。ここらへんの野菜が食べられないから、いろいろと高くなる。大根や白菜を使った料理を食べれば、食費は相当におさえられる。

大根おろしが食いたいな。関東の大根じゃない大根で大根おろしが食いたいということになる。福島第一原発がふっとばなければ、ここでもそういうことができた。

しかし、どうするか?
まあ、ともかく、いのちをつないで、あとは、興味ややる気の復活をまつしかないな。

いまは、汚部屋になっている俺の部屋を、少しずつでもいいからかたづけなければならない。今日起きてから、ご飯を食べるまで、部屋片づけをしていた。

これがたいへんで、あんまり進んでない。

どうするかな?



いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ