2020年7月29日水曜日

胸のところをダニに刺されたのか、かゆい


本当にだるい。このだるさは、特別なだるさだな。だるさにも種類がある。これは、やはり、頭もやもや系かな。あとは、胸のところをダニに刺されたのか、かゆい。じつは、昨日は暑かったから、裸で寝た。パンツは履いていた。ところが、夜中、急にさむくなったので、起きて、長袖を着た。この長袖は、めったに着ない長袖シャツだったんだけど、ちゃんと洗ってあったので、だいじょうぶだろうと思って、着た。眠たかったからそのまま寝てたんだけど、それから数時間たって、起きたとき、なんとなく、胸のところがかゆい。胸と、ちょうと首まわりのところがかゆい。で、その長袖シャツはすぐに脱いで、別のものを着たらおちついた。けど、増えはしないけど、刺されたところはかゆいままだ。というわけで、かゆい。
その長袖シャツは、台所の床を拭いて、すてた。すてるように、処理した。
あれは、洗濯してあるやつなのに、なんで影響を受けているんだ?

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ