2020年7月31日金曜日

すぐに、300人とか400人とかいっちゃうんじゃないの


なにか、わすれている感じがする。

まだ、東京都の新規感染者が200人台だったとき、俺が電話で「すぐに、300人とか400人とかいっちゃうんじゃないの」と言ったのだけど、予想があたった。ほんとう、まいったな。ぜんぜん、感染者数がさがる理由がないんだよな。このままだと、すぐに、500人、700人、1000人とすすみそうだなぁ。まあ、いいや。この日記にはコロナウィルスのことなんかはなるべく書かないようにしてきたわけだが……。
わりと、影響を受けている。俺は、影響が少ない人間だと思ったけど、ほんとうに、いろいろなところで、いろいろな影響を受けている。

わりと複雑な文章を書いていたのだけど、Google 日本語入力の調子が悪い。やはり、ATOKにもどすべきか? と思った。で、ATOK2013の箱をとろうと思って、ちょっと腰を痛めた。足場が、確保できなかった。だから、強烈に背伸びをするような状態になったのだけど、片側に背伸びをする状態になったので、なんか、腰が痛いというか、つまった感じになった。というわけで、足場を確保してからやるべきだったと反省している。足場を確保するのが、たいへんなのだ。たいへーんだーたいへんだーー。めんどーーくさーーい。めんどくさーーい。やりたくない。『足がここだとしても、むりをすればとどくのではないかぁ』と思ってトライして、実際にとどいたわけだけど、あんまりよくない。




いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ