2020年7月13日月曜日

虫除けスプレーを撒いたのだけど、思わぬところでむせた


虫よけスプレーを撒いたのだけど、思わぬところでむせた。
これは、忌避剤で、殺虫剤ではない。虫よけスプレーで、失敗した。これはミストなんだけど揮発性の成分が入っていると思う。

ダニがいないところに行きたい。じつは、今日、ダニに刺された。上記虫よけスプレーはダニにも効くと書いてある。

いやー、俺だってできれば、虫よけスプレーなんてまきたくないよ。

とりあえず、雨がやんで、空が明るくなった。
どうするかな?
正直に言うと、ファミリーマートではなくて、近くのセブンイレブンに行くかどうかまよっている。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ