2020年7月4日土曜日

あわないものはあわない。

新しい目薬を買ってみた。けど、注文しただけだから、届いてない。
今度はひどいことにならなければいいけど。

ひどい目にあったやつを、指でまぶた付近につけてみた。やっぱり、あんまりよくない。水で流した。超有名な会社の目薬なんだけどなぁ。あわないものはあわない。


あーー。しかし、俺はもう、限界だな。
台所を復活させないと、料理がまずくてしかたがない。

あとは、なんだろうな? ともかく、しんどいわけよ。やっとのことからだを動かしてそうめんをゆでて汁を作って、ねぎを切ったのに、失敗して、うまくない。そうめんがこげるところだった。あーーあ。

また、雨がふっているんだよね。最近すごいなぁ。なんか、雨か、風の強い日なんだよな。ああっ、あとは、ものすごく暑い日か。そうだ。虫よけを買おうかと思ったけど700円ぐらいするからやめた。ほんとう、できれば、庭に出たくない。



いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ