2020年7月24日金曜日

図書館に行くかどうか非常にまよっている


図書館に行くかどうか非常にまよっている。まよっている。まよっている俺君です。

どうするかな?

関係はないのだけど、キャラメルコーンというお菓子が食いたくなっている。これは、このあいだ、なんとなく買って、一袋食べたのだけど、うまかったから、なんとなく今日も食べたい感じになっている。このあいだ買ったキャラメルコーンはめったに行かない一〇〇円ショップで買ったんだけど、図書館に行く間にある店に、キャラメルコーンがあるかどうかわからない。たぶん、ローソン100であるんじゃないかなと思うけど、わからない。おなじローソン100でも、キャラメルコーンがある店とない店があるのだ。

図書館の本は、もう、予約して取り置き済になっている。コロナが流行っているので、図書館の本を借りた場合、本を経由してコロナに感染する場合が、わずかにあるので、いまさらながらまよっている。まあ、予約する時点では、気にしてなかった。けど、「どうなんだろう」と思い始めてしまった。

まあ、相当に低い確率だと思う。隕石が家に降ってくるような確率かな。予約したとき、貸出中だった本もあるからなぁ。

別に行かなくてもいいやという気もする。本は買って読みたいほどの本じゃない。けど、まあ、本をいじるときは手袋でもするかな。

あとは、いろいろとやることがあって、めんどうだけどやるしかない。けど、疲れたという感じもするので、速度を落としてやろうかなと思っている。

ともかく、なんだか、コカ・コーラプラスを飲みたい。郵便ポストに用があるので、郵便ポストがあるところにもよる。なんだか、要領が悪い感じがするんだよな。

部屋の電灯問題は解決した。
これで、夜も部屋を明るくできる。

モニターは一時的に?なおっている。どうするかな?
あとは、ダニ問題か。これは、てごわい。どうするかな?

行くとしたら、ポタリング形式で行く。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ