2020年7月3日金曜日

「こんなのはやったうちに入らない」


ぼくもまあ、株作業はしているわけ。
今日のぶんは終了だよ。
俺のはスカルピング(スキャルピング)じゃないから、のんびりしたものだよ。

だから、やってもやったうちに入らない。
けど、こんなふうに「こんなのはやったうちに入らない」と考えるのはあまりよくないかもしれない。ぼくはなにをやっても、そういうふうに考えてしまうところがある。相当に濃度が濃くないと、「やったうちに入らない」のである。
理想としては、……理想のイメージとして……ガンガン進むというのがある。長期騒音で、こなごなになった。ガンガン進むということがほんとーにできなくなった。ほんのちょっとでもやると、疲れてしまうのである。
ほんとうにこまった。けど、まあ、そうするしかないんだよな。

FXでスカルピングをしていた時もあるよ。あんなことは、もうしたくないし、できない。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ