2020年7月19日日曜日

マクドナルドに行ったのだけど、朝メニューだった


一〇〇円ショップに行ってスリッパを買ってきた。
これで、渡り廊下の移動が楽になる。スリッパの上にスリッパを履くという非常識なことをやっいてるのだ。けど、なんだか、種類が少なくて、俺が想定していたスリッパを買えなかった。内側のスリッパは、外側のスリッパより小さくないとダメなのだ。ところが、小さなスリッパは、赤くていかにも女の人が履くような感じのスリッパだった。買おうかと思ったけど、これで、通販の受け取りに出ると、やばい感じがするのでやめた。けっきょく、同じ大きさのスリッパになってしまった。しかも、先の部分がまるくなっている。まるくなってふくらんでいるスタイルのスリッパだ。

ともかく、スリッパを手に入れた。あとは、マクドナルドに行ったのだけど、朝メニューだった。朝メニューは好きじゃない。しかも、フィレオフィッシュが売り切れ?でないというのだ。だから、今まで買ったことがないやつを買ってきた。すっかり、朝メニューじゃないと思って、注文するものを考えていたので、適当なセレクトになってしまった。

ともかく、スリッパとマフィンをゲットした。

これから風呂に入るつもり。

あと、右肩のところに引っかき傷がある。たしかに、かいた覚えがある。冷温庫というのを買おうかと思っている。その冷温庫に服を入れてダニを殺そうかなと思っている。いろいろとムダな買い物が増えてしまう。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ