2020年7月23日木曜日

モニターと電灯で、ボロボロ感があるなぁ

何年か前から、モニターがおかしくて、だましだまし使っていたのけど、どうも限界であるようだ。これは、もう、10年以上使っているので、しかたがないことかな。
へんなところで、また、カネがかかるなぁ。

あとは、国民年金納入用の紙がない。もう、7月か。一年分払うつもりだったんだけど、紙がないんじゃしょうがない。
2020年07月23日04時45分47秒
ようやく、明るくなってきた。けど、まだ、昼間の明るさじゃない。電灯もどうにかしなければならない。モニターと電灯で、ボロボロ感があるなぁ。モニターは、うすくサンドストームがかかっているような感じだ。そして、明るさが安定してない。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ