2020年7月16日木曜日

計画を前にすすめるつもりだったが……。

俺はこれから横になる。
これからの時間はほんとうになにもしない時間だ。
眠るまでに、けっこう時間がかかると思う。

ほんとうは外に出るべきなのだが、ダメだ。これはダメだ。

あーーあ。計画を前にすすめるつもりだったが……。

ダニがいる。ダニが。で、殺虫剤をまくと、自分の持ち物に殺虫剤がかかったかどうか、気になる。失敗した。まあ、俺の後ろにあって、俺が腕を前に差し出して、スプレーしたわけだから、だいじょうぶか。目をつぶってやったから、あんまり、よくわからない。けど、うしろ1・5メートルぐらいだからな。

じゃ、みんな、おやすみ。
みんなと俺にいいことがあるといいね。




いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ