2020年7月14日火曜日

ともかく、一階の台所をちゃんと復活させて、スリッパも買わなければ


じつはですね……。スリッパにダニがいるみたいなんですよ。
スリッパの「かえ」がないんです。こまりました~。

じつは、履いてない運動靴系の靴があるので、それを引っ張り出してきて、渡り廊下用にしたのですけどねぇ~~~。これがですね……。これがぁ……。

あっと、いけない。気持ちが沈んで書けなくなった。ともかく、バランスを崩しやすい。「かかと」があるかないかでぜんぜん違う。じつは、スロークッカーがおいてあるところと、二階の台所はだいぶ距離がある。渡り廊下を渡らないと、たどりつけない。二階の台所と書いたけど、シンクだけしかないような状態だ。あー。いろいろと説明が難しいな。ともかく、カレーの皿が熱かったので、持ち方をかえようとしたら、バランスを崩して、腕が引き戸のところにあたった。直角部分なので、わりと痛い。ともかく、いろいろと動きにくいんだよな。カレーの皿を落としたら、どれだけたいへんか。かたづけるのがたいへん。なかみが入っているんだよ。

ともかく、一階の台所をちゃんと復活させて、スリッパも買わなければ。スリッパの上にスリッパを履く状態なので、二足必要。けっこうたいへんなんだよな。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ