2022年11月10日木曜日

風呂に入った。洗濯物を干した。

 風呂に入った。洗濯物を干した。

机の引き出しを掃除しようとして思ったことなんだけど、輪ゴムがとけている。輪ゴムがとけて、引き出しを構成している部分にくっついて、ひどいことになっている。ぼくの部屋は、暑すぎるのだ。夏限定だけど……。これ失敗したなぁ。冷蔵庫に入れるべきだったんだ。アマゾンでものを買うと、いろいろなタイプの輪ゴムがついてくるのだ。で、輪ゴムを使うことがあるかなと思って、とっておいたのだけど、完全に失敗した。

まあ、それはともかくとして、このさきどうするかな?

いろいろと不愉快なことを思い出すんだよ。ひどい他人が多いんだよ。ひどい他人が多かった。特に、家族がひどかった。きちがい兄貴ときちがい親父がひどかった。「他人」というものが「いがいが」なんだよね。毒虫よりも毒虫だ。このふたりの家族のせいで、俺がどんな目にあってきたか。ほんとうに、頭がおかしいレベルで自分勝手な人というのがいる。頭がおかしい人は、24時間中24時間、おかしな頭を搭載して生きている。これは、脅威だ。

普通の人は普通の家族に囲まれて生きてきたから、このことがわからない。ひどい人がどれだけひどいかわかってないんだよなぁ。へんな部分というのが、いっしょに住んでないとわかないんだよ。で、へんな部分というのは、悪い意味でへんな部分だ。これ、いい意味がない。いい意味で「へん」なわけではないのだ。ものすごく悪い意味で「へん」なのだ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ