2022年11月3日木曜日

ぜーーんぶ、いやだ

 もう、全部が、いやだ。ぜーーんぶ、いやだ。

もう、いいよ。あーー、つかれた。

カネ? カネは、入ったよ。

しかし、つかれたなぁ。つかれた。ごみを出したいたのけど、青のかごが出てこない。こない。はやくしてくれーー。コメをすてたい。コメをすてないと、ネズミがくる。

あそこに置いておくとやばいんだよな。

まあ、そういうのは、どうでもいいや。これ、青のかごが出てくる前に、俺がやる気をなくして、寝てしまう可能性があるなぁ。はやくしてくれ。

そして、このくさった世の中がはやく、改変されるように願う。

はやくしてくれ。ごみを出してくれると人と、結婚しよう。もう、ぜーーんぶ、いやなんだよ。ぜんぶ。もう、いいよ。今回、打ったやつの五割は死ぬ。俺がさんざん、打つなと言ったのに。五割は生き残るだろう。けど、一〇年後は、わからない。一〇年後、どういう世界になっているのだろう?

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ