2022年11月24日木曜日

ビオフェルミン以外には、大根と玉ねぎがほしい

 もう、今朝は、仕事をしたので、おカネが入ってきた。あー、これ、あのいやなバイト、一日分だからなぁ。まあ、いいや。

ともかく、ネットスーパーで買うか、リアル店舗で買うかまよっている。今日は、天気がいいんだよ。そして、ビオフェルミンがなくなってきたので、ビオフェルミンを買おうかなと思っている。ビオフェルミン以外には、大根と玉ねぎがほしい。あと、長ネギとニンジンもほしいなぁ。今回は、そんな感じだ。大根の煮物を食べたいんだなぁ。まあ、みりんを入れなくてもうまいけど、今回は、みりんを入れてみるか。白滝も買うかな。

リアル店舗で買うとなると、シェディングがある。スパイクたんぱく質は、なるべく避けなければならない。そう考えると、やはり、ネットスーパーで買ったほうがいいかなという感じはする。けど、外に出たいんだよ。今回は、外に出たい。ネットスーパーで注文をするとなると、散歩には行かないということになる。散歩に行って帰ってくるというのは、なんか、いやなんだよね。これ、散歩に対する考え方が、ちがうんだよなぁ。どーーしても、目的なしに出歩くというのができない。店に行くなら、店に行くという目的がある。散歩が目的の散歩……。これ、どうしてもできない。なんか、散歩以外の目的がないと、だめなんだよなぁ。そうなるとやはり、買い物ということになるだろう。

あとは、まだ、朝ご飯を食べてない。どうするかな?

大根の煮物が食べたいんだけどなぁ。だれか持ってきて。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ