2022年11月18日金曜日

ライ麦パン

 ほんもののライ麦パンを、はじめて食べたのだけど、まずい。うまくない~~。食パンがうまい。じつは、無農薬系のパンを探してみたのだけど、無農薬だということがはっきりわかる食パンがなかった。で、このライ麦パンだけは、無農薬だということがわかったので、高いけど買った。けど、まずかった。俺の口にはあわない。これだったら、半分ずつ入れればいいような感じになるかなぁ。100%ライ麦パンってうまくない。まあ、個人の感想。

農薬も、人間のからだが分解できるものをつかっているやつならいいのだけど、やばいやつをつかっているのだ。小麦が特にやばいんだよな。

まあ、そんな一日か。まだ、ライ麦パンが相当に残っている。俺が全部くわないとだめなんだよな。けっこうくるしいなぁ。まあ、いいか。

個人的にやはり、こころがくずれていると思うんだよね。きちがい的な親父のいろいろな奇行で、こまったんだよね。ゆるめに言って、奇行、なんだけどさ。めちゃくちゃに頑固で、こまったよ。で、ともかく、感情を削られた。楽しいとか、うれしいとかそういう気持がなくなった。入院先の医師も相当に怒っていたみたいだけど、親父の態度には腹がたつんだよね。どんな、ほとけのような人でも、腹がたつんだよね。

だから、親父の入院・転院と、ネズミ事件と、ネズミ工事事件と、ダニ発生事件でこまった。特に、ダニが終わらない。ダニが終わらない。もう、いやなんだよね。ネズミも、きちがい的な親父が、餌付けをしたんだよね。マグロの粕漬を1日に23時間、だしっぱなしにすることにこだわってこだわって、だしっぱなしにした。くせーーんだ。ぼくが生まれるまえから、このうちがあったんだけど、このうちには50年間ぐらいずっと、一匹だって、ネズミなんて入ってこなかったんだよ。それが、親父が頑固に、マグロの粕漬をだしっばなしにしてから、バンバン入ってくるようになって、とまらなくなっちゃった。で、もう、俺は、ネズミの糞やダニと6年間ぐらい格闘している。もう、つかれたよ。つかれたーー。

ともかく、感情が削られた。おやじがネズミを入れなかったら、もうちょっと、感情が残っていたような感じがする。

あとは、ワクチン問題がある。これ、みんな、だまされちゃっているけど、あれは、ワクチンじゃない。都合上、ワクチン問題と言ったけど、ワクチンじゃない。あれをワクチンだと思っている人と、もう、詐欺にはまっちゃっているんだよね。だまされている。けど、ほかの人は、重要さがわからない。「陰謀論」だと思っている。論じゃなくて、陰謀が実行された。陰謀が実行されたにもかかわらず、その被害者たちが、陰謀なんて実行されてないと思っているんだよね。だまされているんだよね。これは、ワクチンをうけてない人にも影響があるわけ。

大きく言うと、このふたつがでかすぎる。おのおの、細分化できるんだけど、いいや。ともかく、楽しくないし、あんまり、希望がないんだよね。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ