2022年11月23日水曜日

2024年の11月

まあ、正直言って、ほかの人は、まったく、参考にならないからなぁ。参考にならないんだよね。ぼくの場合……。ほかの人は、まったく、まったく、参考にならない。どうするかな?

そして、今後の世界なんだよなぁ。問題なのはぁ……。まあ、ワクチンを打ってしまうような人にはわからないと思うけどね。精神世界系の人が、たよりになるならいいけど、まったくたよりにならないからなぁ。ならないんだよねーー。まったくならない。それから、いわゆる、陰謀論を信じている、トランプよりの、高次元人の人たちが、たよりになるかというと、ならないんだよねぁ。陰謀論というくくりかたは、ともかく、あっている部分とあってない部分がある。いわゆる、ワクチンを打ってしまうような常識的な人から見ると、陰謀論は全部まちがっているということになるかとは、思うけど、そうじゃない。わかってないのは、ワクチンを打ってしまうような常識的な人だ。まあ、ほんとうにわかってないと思うけどね。数としては、ワクチンを打ってしまうような常識的な人のほうが多いから、問題がある。特に日本は、相当な影響をうける。まちがいない。これは、まちがいない。まあ、なんのことを言っているかわからないとは思うけど。まあ、2024年には、半分ぐらいの人がわかるようになるのではないかと思うよ。2024年といっても、12か月あるからなぁ。じゃあ、2024年の11月には、半分ぐらいの人がわかるようになると思うと言っておこう。

ほんとうに、催眠術をかけられたように鈍感だからなぁ。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ