2022年11月20日日曜日

ゆでたまご2個を入れた、そうめんを食べた

どうしようかな?

まあ、買い物には行かない。今日は、これから雨がふる予想だから。そして、もう、なんか雨がふりそうな感じになっている。わざわざ、こんなときに、出ていく必要はない。さっき、ゆでたまご2個を入れた、そうめんを食べた。これは、あたたかいつゆを使ったものだ。このあいだ、かたづけをしていたら、そうめんが出てきたので、そうめんを食べている。で、味は良かったのだけど、最後のほうでちょっと残したくなった。けど、これを残すと、すてることになるのだけど、すてるのが、むずかしいのだ。なので、そのまま食べた。なので、腹がいっぱいだ。

もうちょっと、麺を少なくするべきだったんだな。あとは、タマゴを1個にするべきだった。だいたいそれであってたのになぁ。けど、たまごを2個入れるというアイディアは、すてがたかった。 

しかし、どうしたものだろうか。中古マンションを調べていて、いいのがあったけど、いざ買うとなると、まようんだよなぁ。ぼくが買ったあと、ぼくがそこを出ていくとき、売れなくなる可能性があるんだよな。だから、もっと高いやつを買って、その憂慮を、消去しておこうかなと思っているんだけど、これも、ちょっとなぁ……。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ