2022年11月19日土曜日

来月に期待をしよう

 ほんとうに、つまらない。来月に期待をしよう。来月でいいや。もう、今月は、どうでもいいや。むりむり。もう、いい。俺はがんばった。カネも入った。今月はカネが入ったからな。それだけでいいや。よく、がんばったなぁ。ねばったよね。ねばって、カネを儲けた。それでもう、いいや。来月に期待しよう。

ワクチン関係のことが、おそすぎるんだよね。展開がおすぎる。なにを言っているのかわからないかもしれないけど、ぼくは、ニュルンベルク綱領に期待しているわけ~~。

じゃあ、おやすみ~~。

これから、紅茶、飲んで、寝るわ。

で、はやく安心してトマトやトマト製品が食べられる日がこないかなぁ。遺伝子組み換えトマトの恐怖。 

画像

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ