2022年11月29日火曜日

どうすればいいのか、ほんとうにわからない。

 いろいろ、おもしろくない。どうすればいいのか、ほんとうにわからない。

どうするかなぁ?

「だいじょうぶだ」と思って、階段のところを掃除したんだけど、どうも、まゆげのところをダニに刺されたみたいなのである。これ、掃除したあとやられたわけで、掃除をしている最中にやられたわけじゃないんだよね。だから、掃除が原因なのかどうかわからない。けど、やられている。

まあ、そのあと、風呂に入った。 風呂に入るのも相当にたいへんなんだよね。

ともかく、「俺の30年はなんだったのか」「俺の40年はなんだったのか」と考えているんだよね。むなしー。これ。おなじなんだよなぁ。ずっと前の悩みがずっと続いている。そして、それが拡散していく。それは、ようするに、たとえば、長期騒音にたえながら暮らしていると、長期騒音にさらされたことで、あらたなトラブルがしょうじるのである。これは、人間関係上のトラブルだ。まさに、長期騒音にさらされていたから、しょうじたトラブルなんだよな。あんなことになってない。長期騒音がなければ、あんなことになってない。

一日を、なんとかやり過ごすわけなんけど、そうしているうちに、30年とか、40年とか、たっちゃったという感じだ。だから、「あのときのまま……つらい」のである。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ