2022年11月3日木曜日

じつは、枕をごみとして出しておいた

 どうやら、今朝、出したごみを、持って行ってくれたみたいだ。あーー、たすかった。よし、これで、一歩進んだ。じつは、枕をごみとして出しておいた。これが、まったく使えない枕だったのである。ほんとうに、損をした。なんていうのかな? 失敗した買い物のひとつだ。そば殻100%だから、失敗はないと思ったのだけど、失敗した。説明するのはむずかしいのだけど、かたい部分があり、そのかたい部分を普通の状態にすることができないのである。かたい部分というのが、縫い付けてあるような感じでかたくなっている。そば殻100%の枕で失敗するとは思わなかった。なにか、芯にはいっているとかそういうやつならわかるけど、そば殻100%の枕であるにもかかわらず、芯がはいっているような枕なのだ。コメント欄を読んでもそんなことは書いてなかった。そば殻のほかにかたい芯がはいっているという枕ならわかるのだけど、なんで、そば殻100%なのに、そういう枕なんだ? ともかく、この枕はだめな枕なのである。買ったけど、使えなかった。こんなの、意味がない。俺が枕に求めているものがまったくない枕なのだ。ともかく、あれは、使えない。持っていてもしかたがないので捨てた。

しかし、このさき、どうするかな?

どうすればいいんだ?

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ