2022年11月23日水曜日

 おなじところをまわっているなぁ。どうするかな?

 おなじところをまわっているなぁ。どうするかな?

しかし、進展がおそい。あーーあ。おそすぎる。あとは、親切で画像を入れているのだけど、どうするかな?

ほんとうに、ダニとネズミの糞問題で頭がいたい。これ、親父がきちがい行為をしなければなかったことなんだよな。長期騒音もきちがい兄貴がきちがい行為をしなければなかったことなんだよなぁ。なんで、こうなる? そして、俺の若いときの悩みというのが、ようするに、きちがい長期騒音から発生したものであって、それ以外ではないんだよね。けっきょく、きちがい家族のハンディというのはどうにもならない。毎日のことだから重いんだよ。毎日繰り返されていいわけがないでしょ。15年間鳴っていたのに、16年目には過去のことだから、どうでもいいということにはならないんだよ。けど、他人はぼくのからだを使って生活しているわけではないからわからない。けっきょく「過去なんて、関係がない」とか言い出す。それで、はげましているつもりなんだよ。侮辱していることがわかってない。

 

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ