2022年11月10日木曜日

洗濯をはじめた

 洗濯をはじめた。起きたときは、どうなるかと思ったけど、ゴミのことでちょっと気分がかわった。

しかし、このさきどうするかな?

腹の調子は、よくないなぁ。食べたあとがひどいんだよな。どうするかな?

まあ、ほんとうのことを言えば、いまの時間も市場が動ていたほうがいいんだよな。この時間が、なんか、もったいないというか、やることがないというか、やりたいことがないんだよな。やらなきゃならないことはある。けど、やりたくない。

さっき、浄水器を床に落としてしまった。で、床の水をふいていたのだけど、みじめな感じなんだよね。これーー。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ