2022年11月3日木曜日

あんまり言いたくないけど、いちおう書いておく

 あんまり言いたくないけど、いちおう書いておく。
m-RNAは脾臓にも到達する。脾臓は、免疫システムを保つための物質をつくる臓器なのである。だから、脾臓がm-RNAにやられると免疫システムをうまくたもてなくなる。
なので、真菌に対しても弱くなる。免疫システムがあるから……ちゃんと機能しているから、舌に苔がはえたり、つばのなかにカビがあるような状態にはならないのである。ところが、免疫システムが破壊されると、舌に苔がはえたり、つばのなかにカビがあるような状態になる。
++++++++++++++++++
しかし、外世界の進行がおそいのである。まあ、やっとワクチン薬害の集団訴訟がはじまったわけだけど、おそすぎる。まあ、これからも、がんがん、訴訟は増えるよ。
いいかげん、いつになったら、気がつくのか? m-RNAで、スパイクたんぱく質が増える場合、m-RNAの個数で、発病する期間を調整できる。だから、打たれたけどなんともない人のなかには、少ない個数のm-RNAを打たれた人がいるわけ。
その人たちは、なんともないから自分はだいじょうぶだと思っているわけだけど、どうなるかわからない。m-RNAゼロのロッドもあるかもしれないので、それに期待するしかない。打たれたけどなんともない人のなかには、m-RNAゼロのロッドを打たれた人とm-RNAすくないロッドを打たれた人がいるという状態だ。
なら、m-RNAゼロのロッドを打たれた人は完全に安全かと言えるかと言うと、言えない。まあ、未接種者ですら、完全には安全じゃないのけど、プラシーボと言われているものなかに、なにがはいっているかわからないという状態が続いている。
++++++++
重症化のときはそうですよね。(感染防止と言っていたのに、感染防止じゃなくて、重症化防止のために打つんだと言い出した時)。一回目の前のことを完全に忘れているんだよなぁ。
+++++++++++

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ