2022年11月30日水曜日

眠ってしまったようだ

 眠ってしまったようだ。寝ているあいだに、日本郵便の人がきたみたいだ。ハンコが必要ないものは置いておいてくれたけど、ハンコが必要なものがあったらしく、それは持ち帰ってしまった。なので、いまさっき、それを明日の昼間に受けとるからきてくださいという依頼をした。けど、まあ、呼び鈴の音を小さく設定したのはまずかった。これは、となりの家に配慮してだ……。けど、となり家はいろいろとうるさいのだ。

ともかく、いろいろと、めんどうくさい。なんだか本当にめんどうくさい。今日はプラスチックごみの日だったんだけど、どうしても、動く気がしないまま時間がたってしまった。

昨日、思い出したことは、けっこう、こたえていて……不愉快な感覚が残っている。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ