2022年11月11日金曜日

寝るまえもつまらなかったけど、起きたあともつまらないなぁ。

 起きた~~。しかし、このさき、どうすればいいんだ?

昨日思い出したことについて、さらに、追加情報を思い出した。ぼくは、謝罪してくれとは言ってないんだよね。「謝罪したほうがいいんじゃないの」と相手に言ったのは、大家さんなんだよね。ぼくは、謝罪なんてどうでもよかった。ただ、気がつかずに、ずっと続くといやだから、言っただけだ。相手は、謝罪はしないということを大家さんに言ってたんだよな。そりゃ、謝罪はしたくないだろう。あの場合……。ぼくは、謝罪してくれなんてひとことも言わなかった。謝罪がどうのこうのと言い出したのは、大家さんなんだよね。まあ、いいや。

まあ、いいや。ともかく、このさき、どうするかな?

あーーあ。ほんとうに、つまらない。つまーーんない。

寝るまえもつまらなかったけど、起きたあともつまらないなぁ。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ